子供服、ここ数年はZOZOTOWN一択。

洋服みるの嫌いな息子と一緒じゃ

まともに店舗で買い物できないしね不安









個人的な好みでこれまでは

SHIPSやこどもビームス、

ユナイテッドアローズのグリーンレーベルが

多めのラインナップだったのですが、、

















最近はスポーツブランド多し泣き笑い

特にサッカー始めてからかなサッカー










とにかくタフ!!

洗濯にも強いし汚れても気にならん泣き笑い









だから、小学校入学に向けて

まとめ買いをしましたTシャツデニム










楽天スーパーセールの裏で

ZOZOTOWNのアディダスが破格になってて

我ながらいい買い物したと思う泣き笑い
















アウトレット店でもこんなに安くない。笑










ドイツ代表のユニフォームなんて

定価で買ったら9000円とかするよ。笑

2年落ちだけど泣き笑い


















小学生男子ってみんなNIKEとかプーマとか

アディダスばかり着てるけど

まぁそうなるのが自然な流れなんですね泣き笑い










男子の宿命。笑

















このジャンパーは今年かなり着ました。

もっと可愛いアウターを着て欲しい母と裏腹、

彼はどこでもこれを着ていきます泣き笑い









ちなみにこのジャンパーもZOZOTOWNで

割引とクーポンを駆使して3000円で購入。

通園にもサッカー行くのにも大活躍、

いい仕事をしてくれてます泣き笑い