旅行先で発熱した息子不安

熱が下がったタイミングを見計らい

予定早めて帰宅しました無気力















やたらお腹を痛がるので念のため小児科受診。

インフル、コロナの検査を受けたけど

どっちとも陰性でした知らんぷり

 








そしたら続いて旦那氏発熱絶望

連休最後の2日間寝込んでたふとん1










そして、、、昨日とうとうわたしも発熱無気力

38.9度まででたよ魂

関節痛と腰痛が辛いよネガティブ

(しかし風邪らしき症状はない)









インフル疑って病院いったけど

息子同様、インフル・コロナともに陰性汗うさぎ

とりあえず解熱剤と風邪薬貰って帰宅。









熱の出方とか、関節痛いのとか

息子と同じなので、絶対家庭内感染不安

インフルでもコロナでもない

未知のウイルスだと思うバイキンくん









先月はインフルからの胃腸炎で散々で

今年のお願いは「健康第一」神社

神社でお願いしてきた矢先だよ昇天
















寝込んでる間放置されていた息子、

なんと1人で漫画読んでた泣き笑い

(ストーリーを理解しているかは謎)

着実に小学生男子に近づいてますね知らんぷり











さて、楽天マラソンで買おうか迷ってるもの

ピックアップしておきますー。













スキー旅行は不完全燃焼に終わったので

近々日帰りで行こうと思ってます。

わたしはメインがボードなんだけど

息子にスキー教えたりとか

一緒にリフトに乗るにはボードだと辛い不安







そんな中、ボードブーツでも履ける

スキー板があると知って欲しくなってひらめき

あくまでサブ的な役割ですが

不要になればメルカリで高値で売れそうだし

毎回のレンタルのコスト考えたら

買っちゃってもいいかなーと。















このデニム、前に購入したんだけど

サイズ合わなくて一度返品してるんです無気力

ただ、履き心地がものすごく良かったので

ワンサイズ上げて購入しようかと思ったところ

予約商品で4月上旬入荷予定ってなってた昇天

できればすぐ欲しいんだけどなー。