メリークリスマスですクリスマスツリー









我が家は体調絶不調の中

クリスマスを迎えました真顔










過去、こんな状態でのクリスマスは初めて真顔










月曜に嘔吐と下痢の息子魂

















その後数日、起き上がれないほどのだるさが続き

あまりに辛そうなので小児科に連れていくと

軽い脱水症状と診断されました不安










脱水症状と診断されると

経口補水液の粉末(水に溶かすやつ)

処方してくれるんだねびっくり

知らなかった!!








でもそれが口に合わなかったようで

全く飲んでくれずガーン










やっと回復したのが木曜日ネガティブ

ほぼなにも食べていないせいで

元々細身なんだけど、

肋骨とか浮き出るくらいガリガリ泣








インフルから始まり連続して胃腸炎の

2週間がいかに過酷だったかを物語っていた無気力










そして回復してきたあとは

これまで摂取できなかったカロリーを

取り戻すかのように食べまくる昇天










朝食に5個入りのシュガーロール

1人で全部食べ切りました不安

食べ盛りの高校生男子か無気力











ところが回復する息子に反して

わたしと旦那氏が胃腸炎にかかる真顔真顔真顔

(たぶん家庭内で感染したと思われる)










旦那は上から下からえらいことになり

わたしはムカムカ胃炎が治らず

食欲が1ミリも湧きません無気力









エンドレスに気持ち悪い+胃の膨張感、、、

まさにアレです、、、つわりです無気力









吐き気で寝込む旦那氏に

「つわりはそれが2ヶ月続くんだぞにっこり」と言うと

「まじでエグいわ無気力」って。。。










そんな週末だったので、

クリスマスらしいことは一切できずチーン

イブもおとなしく雑炊食べました泣くうさぎ










何が大変かって、息子よ。











食欲モンスターと化した彼は

常時「お腹すいたー」って言ってる凝視

でも何も作れない…

食べ物の匂いで吐き気するネガティブ

それがエンドレス…










かろうじてサンタ業だけは済ませましたサンタ



















サンタさん来てよかったねにっこり


















直前になって欲しいものが

変わったりしなくてよかったよにっこり









妹サンタからは子供用の包丁が届きましたプレゼント

















インスタですごい人気で入手困難らしいにっこり

もうそろそろ包丁触らせようかな。

怖いけど不安











今日もまだ気持ち悪すぎて絶不調ですが

ケンタッキーの受取日を遅らせてもらったので

夜は家族でクリスマスのご馳走を

食べようかなと思いますにっこり

ワイン飲めないのが悲しすぎ泣