連日猛暑ですねタコ










変と思われるかもしれないですけど

わたし暑いのが好きなのです凝視

ずっと暑いとこにいるのは嫌なんだけど

暑い中、汗をかくのが好き。

普段は汗をかかないのでここぞとばかりに。

なんかすっきりするんですね知らんぷり











土曜日は隅田川の花火大会でしたが

朝からサッカーしてた息子の体力もたずで

諦めて家でテレビ中継観てました泣き笑い

わたし花火大会あまり好きではないので

(混むしマナー悪い人いるし凝視

結果、こっちのが良かったです。笑








家の窓からかろうじて花火の姿を確認。

(ゴマ粒レベルでも息子は喜んでた爆笑

市街地で打ち上げる花火って多分低くて

ビルの多い東京だと遠くから見えないですねもやもや











日曜日も暑かったので朝からこどもの国へ流れ星








目的はプールです浮き輪















ものっすごい混んでると思ったけど

そこまでというわけではなくにっこり

(よくよく考えたら駐車場代と入園料で

 そこそこいい値段しちゃうからなぁ知らんぷり

プールの広さ的にはいつも行っている

区民プールの何倍もあって楽しめましたニコニコ









わたしも久しぶりにプール入りました飛び出すハート

もちろん長袖ラッシュガードにハット着用。笑

それでも唇が日焼けしてピリピリしたので

途中で退散して荷物番してました昇天









プールは1時間半くらいで切り上げて

園内を周りましたが、、、

びっくりするくらい広かった無気力

噂には聞いてたけどーーーアセアセ

それなのに園内バスがまさかの運休よポーン

気温36度の中、2キロくらい歩いてるランニング


















息子は鳥小屋が気に入ったらしい。

ただ、最強に蒸し暑い。サウナ。笑

今度は冷房がちゃんと効いてる

掛川花鳥園連れてってあげようセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ











春とか秋とか気候のいい時期に来ると

もっと園内色々まわれて楽しいかも知らんぷり

とてもじゃないけど池の方とか

乗り物あるとことか行けなかったので

またリベンジに行きたいです!!










その後は南町田グランベリーパークへ車










そこでたまたま土屋鞄のランドセルをみたので

また別記事で書こうと思いますランドセル