群馬県高崎市の美容室famの原田です!
新年のご挨拶が相当遅くなってしまいましたが、今年もfamをよろしくお願いいたします!
皆さん体調はいかがでしょうか?
お正月はどう過ごされましたでしょうか??
インフルエンザなどだんだんと流行ってきてると思いますのでしっかり体力つけてウイルスに負けないようにがんばりましょう!
ちなみに僕は
全くウイルスに負ける気がしません!
2017年はたった一度も体調を崩さず、ほぼ完全体の状態で1年を過ごすことができました!
それもランニングやゴルフなどカラダを動かすことが増えたのも良かったのではないかと自分では思っています!
今年こそフルマラソン完走とゴルフ100台へ!
そして今年も完全体のまま1年間過ごせるようにがんばります!
でもぼくより何より1番がんばっているのがうちの奥さまです!
勉強と実技の練習!
地道にがんばってます!
あまり本人はやってる風に見せませんが地道にやっています!
ぼくは影から支えることしかできませんが誰よりも近くで見て、誰よりも応援してるので体調崩さない程度にがんばってもらいたいものです!
たまには息抜きも必要ですしね!
お店も今週からかなり落ち着いて、平日は予約も取りやすいのでぜひお気軽にお問い合わせください!
先日、ぼくの地元の倉渕でどんどん焼きに参加してきました!
商工会青年部の方々が作ったとても大きなどんどん焼きに火をつけるという、とても重要な役割を任されました!
作ってないのにそんな大事な役割を与えていただいた倉渕の商工会青年部の皆様に感謝です!
ファイヤー!すぐ炎は燃え上がりますね!
とりあえず朝の5時半集合というのは完全に予想外の事件でしたが、結果オーライです!
これが終わるともう正月モードも終わりって感じになることを思い出しました!
お正月休みは皆さんどうでしたか?
ぼくは本当に食って呑んで寝てを繰り返しました!
ぼくはお酒弱いんで、呑むとすぐ寝てしまうのですが、寝るとうちの奥様がすーぐ隠し撮りしてくれるんですけど、結構たまったのでぜひ見てるください!
これからもコレクション増やしていきたいと思います!
今週の日曜日は第3日曜日になりますのではじめての日曜日休みになります!
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします!
ご予約は土曜日がいっぱいになってしまいましたので来週火曜日以降のご予約となりますのでよろしくお願いいたします!
またまめに更新していきたいと思います!
fam
027-362-8828
高崎市緑町1-11-8
受付
9時〜最終受付19時
定休日
毎週月曜日、第3日曜日


