糟屋郡粕屋町

 

少人数制の習字教室

 

硬筆(かきかた)・習字教室

 

☺︎ほまれ習字教室☺︎


ライフスタイルに合わせて通える大人の為のペン字・書道教室

 



2人目の子供を出産後育児休暇を頂いている中。



1人目で子どもとの習い事にやり尽くした感。


次は何か趣味がほしいと次は思ったのでしょうね😂👍


若さもあり行動力高めでした😅



そしてご祝儀袋の件とピンと糸が繋がったように、習字教室を探し始めました🪡



ですがまだまだ1歳にもなっていない子どもを連れての習い事。

日中は無理だと思い、夜に空いている教室を探しました🌙



運良く家の近くで教室が見つかり通うことに。


週一回の夜の外出でしたが、どうにか主人の協力もあり通うことができました☺️


週一回子育て中の趣味💓


有意義な時間でした💓





続く。