糟屋郡粕屋町

 

少人数制の習字教室

 

硬筆(かきかた)・習字教室

 

☺︎ほまれ習字教室☺︎


ライフスタイルに合わせて通える大人の為のペン字・書道教室

 



番外編。



1人目の育児中に時間もありました。

ベビーマッサージ、ベビースイミング、そして親子ヨガ色々通っていました。



初めての子育て。

やりたい事がいっぱいだったのでしょうね😅




ベビーマッサージ教室で子どもの名前を書いた紙を見てお友達ママが一言。


「字が上手〜♡」


と言われて嬉しかったのは今でも覚えてます。


私が習字を習ったいた事を知っているのは小中学の友達くらいで、全く私の事を知らない人から字の事褒められてなんか嬉しかったのでしょうね。



大人になって褒められる事は少なくなってきます😅


なので、ちょっとした事で褒められると気分も上がります♡


そして自分が好きな事で褒められると特に嬉しいですよね🥰