糟屋郡粕屋町

 

少人数制の習字教室

 

硬筆(かきかた)・習字教室

 

☺︎ほまれ習字教室☺︎


大人の為のペン字・書道教室も始めました。


 

今日は大人の為のペン字・書道教室初日でした。


2名の方に参加して頂きました。


大人だけの空間緊張しました。私がです😅



今日はペン字と筆ペンのコースでした。


・表書き


・お名前の練習


「どうしても癖がでます。」


「この文字が難しいです。」




字の悩みを一緒にお稽古していきました。



久しぶりに自分の字に向き合って集中した時間だったのではないかと思います☺️



みなさんお子様が3人いて、共通点があったこともありちょっとしたお話も出来たりもしました☺️



忙しい日々の中でこの様な時間も大切です♡


息抜き、良き趣味に♡



ご参加お待ちしております。