糟屋郡粕屋町

 

少人数制の習字教室

 

硬筆(かきかた)・習字教室

 

☺︎ほまれ習字教室☺︎



幼児コースさんはお稽古時間を30分に設定しております。


何故かというと、幼児さんにとって一番集中できる時間だからです。


9月に入り夏休み明け、運動会の練習が入っていた幼児さん達もいました。


ちょっとお疲れのところに、習い事💦


「疲れた。」と口癖のように聞こえてくることもありますが、どの子もよく頑張っていました☺️



今通って来てくれている幼児さんは4月から1年生になります☺️


お友達がテキストが終わると気持ちが焦ってしまうことも見られました。


「早く終わった人が凄いとかやないから大丈夫‼︎」


と私は常に言ってます。


「ここは字をゆっくり丁寧に書く場所やからねー」


とこちらは私の口癖です。



小学校入学までにご興味のある方は、体験に来られて下さい🥰年中のお子様はご相談下さい🥰