糟屋郡粕屋町

 

少人数制の習字教室

 

硬筆(かきかた)・習字教室

 

☺︎ほまれ習字教室☺︎



先日サンレイクかすやにて文化芸術ウィークの開催がありました。


その際、子ども達の習字硬筆作品を展示させて頂くこととなりました☺️


教室としては初展示✨


ちょうど七夕競書大会の作品が返ってきましたので、そちらを展示することにしました🥇


自分の作品を見てもらうことが出来たことは、子ども達きっと嬉しいはずです💓




そして!!


今回は教室初の観峰賞のNちゃん🎊


おめでとう🎉






 他にも違う教室のお友達の作品が展示してあるのをみて、子ども達も〇〇ちゃんのがあったよー❣️と習字の輪が繋がった様でした☺️