糟屋郡粕屋町

 

少人数制の習字教室

 

硬筆(かきかた)・習字教室

 

☺︎ほまれ習字教室☺︎



太宰府天満宮の七夕揮毫会に参加させて頂きました🎐



私も小学生の頃に参加した事があり、教室の生徒さん方にも他のスポーツ同様に、習字にも大会というものがある事を知ってほしいなと思っておりました。



コロナの状況もあり、思うように練習時間を確保できず本番に挑むことになりましたが、子ども達にも良い経験になってくれたらと思います☺️❗️❗️



今回は習字歴の長い生徒様方に声をかけましたが、来年はもっと多くの生徒様が参加できたら嬉しく思います💓



そしてこちらも経験です。


短期講座に参加して頂いたお子様方。


夏休みの宿題が一つ終わりました✨



 ご参加ありがとうございました☺️