クロックス☆万能スライド | crocs-fam "THE CAMP"

crocs-fam "THE CAMP"

crocs-fam+rereのcrocs"最新情報"blogです。

 

 

 

こんにちは爆  笑音譜

 

4月に入りましたねキラキラ

お花見行かれましたか?桜

 

 

新生活や新学期、色々あると思いますが

クロックスを履いて楽しく行きましょう矢印

 

 

ハート本日ご紹介するのはコチラですハート

 

CrocbandⅡslide

 

サイズ22cm~29cm    \2700+TAX

 

 

crocband ⅡGraphic Slide

 

サイズ24cm~28cm    \2900+TAX

 

 

 

あえて足元をラフにすることで

こなれ感を演出グラサンキラキラ

 

普段カジュアルなファッションの方にも

オススメです流れ星

 

 

 

 

これからの季節にもピッタリですし

脱ぎ履きしやすいのが楽で良いですよねてへぺろ音符

 

夫婦やカップルでお揃いにしても

とってもかわいいと思いますふたご座ハート

 

また会社や学校の中履きとしてもOK

 

 

ジビッツを着けることも可能なので

自分流にアレンジしてもオシャレですラブ

 

 

色々な場面で使えるので一足いかがでしょうかおねがい

 

ぜひご来店お待ちしておりますブルー音符

 

 

 

 

NEXT右矢印高木店ネザーランド・ドワーフ