中体連軟式野球大会 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

中2の孫君野球中旬から始まった中体連の軟式野球大会、初戦は突破しましたチョキ
 


そして昨日ダッシュ
小雨でグランドの悪い中の開始、先週が雨天で延期でしたので日程的に雨開催でした。。

剛君は先発気づき5イング投げましたスター 久し振りに見る投球フォームはなかなかOK
孫なのに~なぜかドキドキしながらでした汗汗
そのあとセンターに変わってからは安心して見られました~笑


残念ながら昨日で敗退しましたが……パンチ!
次への試合に向けていつも応援していますよキラキラ

明日は、高2ヤバ君の甲子園大会へ向けての初戦です。
背番号⓴~ベンチ入りですビックリマーク頑張って下さい拍手