2023 Xmasカード | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

今夜はクリスマスイブ、いつもと変わりない夕食です🍗赤ワインショートケーキ

 

今年も碧音ちゃんから素敵なクリスマスカードが届きましたクリスマスツリー

いつもありがとうございます。

 

たくさんの曲が入ってるらしいですが~爺&婆は曲名も何曲かも分からずそのまま聴きました音譜
そして、そのあと。。。
1曲ずつPUSHしてゆっくり楽しみましたキラキラ

曲名はジングルベルもみの木きよしこの夜もろびとこぞりてハレルヤ第九 ,6曲だけしか分かりませんでした笑


何と気づき20曲 音譜 8分ぐらい流れました~~   
 
            



小4の碧音ちゃんからのメッセージです合格