結婚記念日&運動会 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

今年も来ました~お祝い 結婚記念日です飛び出すハート
今日で47回目を迎え、48年目に継続中です爆  笑

午前中は孫ちゃんの運動会を観て行き、元気な姿を見ていい時間を過ごしました~

帰り道、博多駅近くの「藤う那」でちょっとリッチな昼食で乾杯をして祝しました割り箸
 
48周年も迎えられますよう努力忍耐力強化に努めます ピリピリ
 

 
ガーランドガーランド  小4の碧音ちゃんは笑顔で元気いっぱいです ガーランドガーランド 
 


※ちょっと一言
我が家校区の小学校は運動会とは言わないで体育科学習発表会と言うらしいです。。。
コロナ以降ゲホゲホ世の中色々変わりましたねガーン

マスク着用は殆どの人がまだしていますキラキラ