ばあずシスターズ | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

入院11日目音譜

 
病室は、入院患者の入れ替わりが頻繁です病院
今日はYさんが5日目で退院しました。彼女は自宅でストレッチをしていて体勢を崩され転倒、✋親指の腱を切り手術されました~
いろんな怪我で入院しています。
 
五十肩だと思っていたら肩の腱がいつの間にか切れていた母女性
 
駐車場の車止めに引っ掛かり転倒して腕を骨折したおばさま叫び
 
自転車に乗っていてチェーンが突然切れ転倒したお嬢さんお姉さん
**などなど***
 
ダウン入院患者ばあずシスターズ
(ばばあ抜きビックリ)

IMG_20170622_152245368.jpg

肩から箱の様な装具を吊っている人は6週間~2ヶ月の長い入院生活になります。。。
注意してても運が悪かったと思うしかないけど……
気をつけましょうハート