ア&ゴ兄弟 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

今日は下校してから、アッ君とゴウくん兄弟がマーちゃん家まで留守番のためにやってきました。
2人だけで、自宅から徒歩・電車でマーちゃん家まで来る行動は初めてです。道中、しっかり弟の見守りができたのでしょうか!?
到着してから色々尋ねると「大丈夫だいじょうぶ」と自信のある答えでした。もう2人だけでOK心配無用!爺婆はホッとしました合格

今夜はオールナイトで遊んでいいよと言っていたのに~ゴウくんは夕食前にはzzzアッ君も野球放送を観終わって寝てしまいました...zzz
ゲームの取り合いなどがなく静かな夜でしたニコニコ



これからは安心して迎えられますチョキ