退院の日 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

12/29(木) 入院35日目(術後30日目)

主治医が退院前に回診に来てくれました。順調に回復していますよ!退院おめでとうと言われました
看護師さんと療友さん(一子さんが付けた新語)達に見送られ退院しました病院

その後、昼食は外食をし、
ドコモショップに寄り、スマホの機種説明などを聞くだけのつもりが~~やっぱり二人とも買ってしまいました。手続きなどに要した3時間半、座りっぱなしで右足がパンパンになり痛くなってきました
こんなスマホで疲れた退院当日が過ぎました~~

明日からはもっと、右足とスマホ疲れが酷くなりそうです