術後18日目~術後22日目 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。


12/21(水) 入院27日目(術後22日目)

昨夜は珍しく22時から3時まで5時間ぐっすりでした入院してから最長の眠りだと思います
今日もリハビリの膝曲げは110度まで120度にならないとエアロバイクは出来ないだろうと思っていたら、マーちゃん根性で一番付加の軽いレベルでペダルが回りました

今日は冬至です橙カボチャ

12/21

━─━─━─━─━─━─━─━─━

12/20(火) 入院26日目(術後21日目)

変わりない1日。リハビリは110度まで

━─━─━─━─━─━─━─━─━

12/19(月) 入院25日目(術後20日目)

午前のリハビリは105度、午後は110度まで、歩行練習は頭で考えながら歩くので思うように動いていない。同じ方の手足が同時に出たりして自分でも苦笑
午後は最高に曲がっているように思えたのでエアロバイクに挑戦したが全くペダルが動かない

━─━─━─━─━─━─━─━─━

12/18(日) 入院24日目(術後19日目)

昨夜は何時間眠れたんだろう?いつの間にか起床の6時半が過ぎていたが目が開かなかった。今日もうろうろ病棟フロアを練習したり~屋上にも上がって歩行練習する。

━─━─━─━─━─━─━─━─━

12/17(土) 入院23日目(術後18日目)

予定がない1日。朝食・シャワー・病棟フロアーを歩行練習、昼食後にも歩行練習を自主練習。
21時消灯で無理やり寝るが1時間くらいで目が覚める。仕方なく真夜中に数解パズルをやると今度は解けなくて益々眠られなくなる。そのうちに足の痛みが~練習しすぎかな