術後3日目 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

12/2(金) 入院8日目(術後3日目)

昨日ごろから汗かきが気になりだした。深夜24時頃と3時頃の2回も着替えている。静かに寝ている時間帯なのにごそごそとすることが迷惑になっているんじゃないかなと

午前午後の2回・30分ずつの抗生物質点滴が今日で終了する。やっと邪魔物がなくなって動きやすくなった。夕方リハビリのマッサージをしてもらう。足首・指をよく動かしてくださいと言われる。

やっとシャンプーの許可が出たので洗面台で夫に洗ってもらいました。40年間連れ添ってきての初めての頭が下がる行為ですシャンプー
1週間振りにスッキリ、ありがとう

そうそう病院も金曜日はカレーの日と決まっています。
今日の昼食はキーマカレー、これは美味しかったですカレー