歩く | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

昨日は久し振りに良い天気でしたsun*
いつもジョギングする春日公園に怪我以来はじめて行きました歩く
怪我する前、11/20に5k走ってからの公園、梅がちらほら咲き始めています。慣れないスマホで撮ったので~

普段は歩く事など考えることもなくセッカチに進んでいたマーちゃんですが、怪我してからは焦らず慎重な歩きです。先生からはいくらでも歩いて良いと言われていますが、数時間後の痛みと疲労度の事を思うとそんなに進めませんでした
4Kで初日は終わりです。。。(やっぱり夜になると


今日は手術からちょうど2ヶ月経過しました。
もっと頑張らねばね~~