博多ラーメン膳 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

先週リハビリの帰りに安い博多ラーメン店を偶然見つけました。
天神3丁目付近を歩いていたら路地に280円の看板が見え人が並んでいました行列行列
空腹だったのでここでよかろ~10数分並んで順番を待ちました。

280円はその名も「おいしいラーメン」、自信があるからのネーミングでしょうね!
安いからチャーシューは無いか小さいだろうなと思っていたら、
ちょっと薄いが意外と量はありました。
臭みの無い豚骨味であっさりしているが不味くはないと思いました。
麺のかたさはバリやわはりがね、生までの7種のかたさがあります。マーちゃんはかた麺で、価格と味に満足でしたペロリ