ご覧いただきありがとうございます

今日は久々のランチ会でした😎
なんばパークスのさいじきさんにて
食事🍴
2〜3歳になったみんなは
いいこに椅子で待てたし、ごはんも一人で
たべてくれる…

ただ1時間程で退屈してしまい
動き出しましたが…ww
でも、ゆっくり食べれたので
それが嬉しかったし大満足です

ランチ終わったあとはラビさんに
お邪魔して遊遊ランドにて
遊びました
♥
平日はあそばせ放題

中だとみんな勝手に遊んでくれるし
ママたちも座ってゆっくり雑談できました

あ!ちゃんと目ではおっかけてますよ
我が子の姿を…

ちなみに子供達は遊びたくり、走りまくりで汗だく
www
こうゆう場所では、薄手のろんTやパーカー羽織らすくらいが丁度いい

勉強になりました
🕒にはみんなでおやつタイム
ママたちみんなで持ち寄ったお菓子🍬
みんなたくさんもらえてウハウハ


よかったね〜

お菓子たべて休憩して解散しました👋

ちなみにみておわかりになりますか?!
実はリンクコーデしてるんです

かわいい!たくさんいると可愛すぎる
やはり外お出かけのときは…
リンクコーデ必須ですね

いや〜たのしかったなぁ

また行きましょう
来月はどこにいこうかなぁ〜

↓↓↓↓
次回のサークル予告
10時半〜15時
柴島センター2階
ベビークラス👶
首すわり〜あるき出すまで。
1500円寝相アート撮り放題📷
ママはアルバムカフぇ☕
キッズクラス👧👦
1歳半〜
知育玩具で遊ぼう😎&工作
ママはアルバムカフェ☕
10時半〜12時半
柴島センター2階
どちらもまだ御予約承れます
御予約おまちしております
ライン📩➞3pigmama
メール📩➞sogafam0915@gmail.com
〜smileangel〜
そがえり





