smile angle★大阪市ママ会★

smile angle★大阪市ママ会★

はじめまして。2016年4月~開始して2017年2月に活動停止してまたこの度2017年8月~活動を再開いたしました\(^_^)/★ママさんたちとの交流の場★かわいいお子様との思い出つくりの場として利用していただけると幸いです♪ 活動地域は大阪市内になります。

Amebaでブログを始めよう!


ご覧いただきありがとうございますニヤリピンクハート

今日は久々のランチ会でした😎

なんばパークスのさいじきさんにて
食事🍴
2〜3歳になったみんなは
いいこに椅子で待てたし、ごはんも一人で
たべてくれる…音符ヒヨコ
ただ1時間程で退屈してしまい
動き出しましたが…ww



でも、ゆっくり食べれたので
それが嬉しかったし大満足ですグラサングッ

ランチ終わったあとはラビさんに
お邪魔して遊遊ランドにて
遊びましたウインク

平日はあそばせ放題ニヒヒ音符
中だとみんな勝手に遊んでくれるし
ママたちも座ってゆっくり雑談できましたデレデレイエローハート
あ!ちゃんと目ではおっかけてますよニヤリ
我が子の姿を…ニヤニヤOK





ちなみに子供達は遊びたくり、走りまくりで汗だくウインクwww
こうゆう場所では、薄手のろんTやパーカー羽織らすくらいが丁度いいニヤニヤキラキラ
勉強になりました星

🕒にはみんなでおやつタイムウシシ
ママたちみんなで持ち寄ったお菓子🍬
みんなたくさんもらえてウハウハデレデレブルーハートルンルン
よかったね〜キラキラルンルン

お菓子たべて休憩して解散しました👋




ちなみにみておわかりになりますか?!
実はリンクコーデしてるんですニヤリイエローハート
爆笑グレー×黒爆笑
かわいい!たくさんいると可愛すぎるちゅー
やはり外お出かけのときは…
リンクコーデ必須ですねニヤニヤ音符

いや〜たのしかったなぁ流れ星ハムスター
また行きましょうハート

来月はどこにいこうかなぁ〜ウインクキラキラ



↓↓↓↓
次回のサークル予告グラサン
星2019/2/15
10時半〜15時
柴島センター2階

ベビークラス👶
首すわり〜あるき出すまで。
1500円寝相アート撮り放題📷
ママはアルバムカフぇ☕

星2019/2/27
キッズクラス👧👦
1歳半〜

知育玩具で遊ぼう😎&工作
ママはアルバムカフェ☕

10時半〜12時半
柴島センター2階


どちらもまだ御予約承れますウシシ
御予約おまちしております爆笑

ライン📩➞3pigmama
メール📩➞sogafam0915@gmail.com

〜smileangel〜
そがえり