こんにちは。

都議選投開票日まで残り5日になりました。

私は自分の選挙区そっちのけで、現在八王子選挙区 日本第一党 岡村みきお候補を応援してます。 東京都議選で唯一・ただ一人の保守本流候補者です。

 

では八王子がどのような状況なのか?

定数5席を岡村さんを含め9名が争う形です。

公明党東村氏は組織票のみで45000票を持ってます。公明党=創価学会。

八王子地区では最強の候補者ですね。

次に自民なのですが、伊藤氏とレオ氏の共に新人が出馬してます。

こちらも殿様政党ですのでお察しの通り組織票だけで充分勝つでしょう。

よってこの3名は何もしなくても勝手に当選すると思います。放置でOK

 

さて残りが2席。実はこの2席を6名で争奪する図式な訳です。

 

都民ファーストの2名。両角氏は現職ですので強いです。20000票持ってます。

ただもう一人滝田氏を出したことがどうなるか?おそらく東村氏のオーバーキル分15000前後をこちらに回す策かと思います。

 

現職の共産党清水氏。28000票持ってます。強いです。

実は全国区でも一時期その名を轟かせた人です。

豊洲地下水は毒水だー!と強アルカリ水に手を突っ込んで(笑)大騒ぎした張本人ですね。

 

民進党は八王子では無理でしょう。今回無所属で出馬の滝沢氏も元民主で前回落選されてます。滝沢氏も一応20000票程持ってましたが、今回安藤氏が出てますのでかなり厳しいと思います。

そしてこの安藤氏。なんと社民党が応援に回ってます。違う意味で怖いですよね…

まぁ民進はもう落ち目も落ち目。野田元総理が応援に来ても焼け石に水という

ちなみに民進党はこんなとんでもない支持者の巣窟です。関わらないが吉!

↓昨年参院選 民進党有田ヨシフ議員支持者のツイートより

 

 

と、そんなこんなで組織票で全てが決まってしまうはずだった八王子に日本第一党から

岡村みきお候補が立ちあがってくれました。当然組織票なんて持っておりません。

ですが、八王子にはまだ237000票が埋蔵されてます。選挙に行かない人達です。

八王子の投票率は約50%。この残り半分選挙に行かない人237000人中、5人に1人でも投票所へ行き、岡村みきお へ投じてくれるだけでなんと創価を上回りトップ当選する可能性があるんです。

あの八王子で創価越えですよ… 胸踊りませんか?

 

また、

昨年7/30 都知事選にて共産党は桜井誠(当時候補)への選挙妨害しております。

動画は下記リンクに貼っておきます。鳥越確認街宣という事であの共産党のモビルアーマー見たいな超街宣車を向こう正面に回しスピーカーを全てこちらへ向け大音量で妨害しております。

https://www.youtube.com/watch?v=nGVCiPKg_40

 

しかしやられたら必ずやり返す!昨日6/25見事八王子でリベンジを成しました。

しかも志位委員長へダイレクトアタックという最高の形でです!(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=gK5mFuYKfSk

 

桜井誠党首のど正論&『マスゴミの報道しない自由』がもの凄い勢いで拡散されてます。

私も聴衆としてこっそり後ろにおりましたが、通行人が続々足を止め聴衆へ加わってました。

中には感極まって涙を流されてる方も居ました。本当に魂のこもった演説です。是非ご視聴下さい。

間違っても健全な日本人が共産主義者に1票を投じる事の無い様にお気を付け下さい

 

そんな激戦区と化した八王子ですが、話は戻り、

私の選挙区は保守が一人も居ません。左翼のゴミ芥ばかりです。なので仕方なく自民へ…という無念。 

ですが、東京都で唯一!この八王子の皆さまには保守本流への選択肢がございます。

どうかそのかけがえの無い投票権を無駄にしないでください。

 

114171人が夢見た桜井誠7つの約束を継ぐ者

岡村みきお候補の3つの約束

・豊洲市場への早期移転の実施

・外国人への生活保護廃止

・移民受け入れ反対

他の候補者が掲げる絵に描いた餅とは大違い!

どれも実現可能な政策です。

詳しくは岡村みきおオフィシャルサイト『八王子未来の会』をご覧ください。

https://m-okamura.japan-first.net/index.html

 

それと合わせて日本第一党の政策も参照下さい。

https://japan-first.net/policy.html

 

 


八王子の皆さま!

保守本流 日本第一党公認候補

岡村みきお!岡村みきお!

どうか宜しくお願い致します。