そう、NSRは何度でも復活するのさ!
去年8月、キャブレタの
「フューエルジョイントパイプ」O-リング抜けで
ガソリン漏れ発生
パーツはすぐに入手したものの、
暑い時期の整備はイヤなので秋まで放置。
結局キャブ外して左右分離して交換完了。
今度は寒くなったのでそのまま仮組で放置越冬。
暖かくなったので暑くなる前に完成させました。
ワイヤリングは元通りに戻せばよいのですがチューブ関係は複雑。
極力バラさないようにしたのですがSMを参考に復元
SMにはない、ソレノイドの手前(フロント側)にある黄色いケーブルは
かつて一世を風靡したアーシング
組み上げて、バッテリー交換して1年ぶりの始動。
キック数回であっさりと。
制御電圧、RCバルブの動作も正常。
アクセルの戻りが良くないのが懸念事項。
アンダカウルつけて2年ぶりに自賠責に入ってシェイクダウンだ!