そう、NSRは何度でも復活するのさ!

 

去年8月、キャブレタの

「フューエルジョイントパイプ」O-リング抜けで

ガソリン漏れ発生

パーツはすぐに入手したものの、

暑い時期の整備はイヤなので秋まで放置。

 

結局キャブ外して左右分離して交換完了。

今度は寒くなったのでそのまま仮組で放置越冬。

 

暖かくなったので暑くなる前に完成させました。

 

ワイヤリングは元通りに戻せばよいのですがチューブ関係は複雑。

極力バラさないようにしたのですがSMを参考に復元

 

SMにはない、ソレノイドの手前(フロント側)にある黄色いケーブルは

かつて一世を風靡したアーシング

 

組み上げて、バッテリー交換して1年ぶりの始動。

キック数回であっさりと。

制御電圧、RCバルブの動作も正常。

アクセルの戻りが良くないのが懸念事項。

アンダカウルつけて2年ぶりに自賠責に入ってシェイクダウンだ!