乗ってみました。

体調の関係で10㎞程度の短距離でしたが。

 

フルクラム、回ります!

数値的には結構重いですが平地なら関係ないみたいです。

気持ちよく回ります。

玉当たりも強そうなのに良い感じです。

ゾンダと同等じゃないか?

ベアリングのアタリが出てタイヤ軽くするともっと良くなっちゃう?

翼を、授かった!

 

ちょっと気になったのがラチェット音がほぼ無音なこと。

爆音のはずでは?

ネットで調べるとグリスがきちんと充填されているせいでは?

とのこと。

 

直後FELTに乗り換えてみるとやはりダイレクト感は違う。

これはフレーム素材の差で仕方ないところ。

長距離ならアルミのほうが疲れないなど利点はあるかもしれません。

 

装備重量(ライト、サイコン、ペダル込み)は10.2㎏と8.6㎏