ずっと感傷に浸ってるわけにもいかないのできちんと乗れるようにしましょう。

 

1.ホイール入替

ゾンダ+GP5000

 

 

2.サイコン

積算距離を管理する役割もあるので1台に一つ必要だと思います。

 

機能は最小

GPSなのでセンサーを設置しなくて良い。

スマホと連動して走行記録を管理できるらしいですが、運用は今後。

 

 

3.ライト

 これはキャノンデールと共用で都度入替

 

 

4.テールランプ

これは都度移設は面倒なので新規購入

シートステーに装着

 

 
 

 

 

5.フラットペダル

 

 

 

6.トウクリップ

 

 

これで一応走行可能に。

 

サイコンが近すぎ。

マウント要検討

 

ポジションをキャノンデールに近づける方向で調整しました。

それと念入りにギア調整(ワイヤの張りのみ)

 

この状態で2台交互に乗り比べ。

 

フルカーボンの剛性感はすごい。

不満を感じていなかったアルミバイクが華奢に感じる。

 

予想より乗り心地は良くない。

荒れた路面では「いかにもプラスティック」な感触。

これも慣れでしょう。