ハンドル廻りに手を入れてみました。

 

まずは大きすぎるベル

をキャトアイの小さなモノに交換。

 

装着位置はステム下に裏返し。

固定は付属プラベルトが嵩張るので結束タイにて。

すっきり。

 

続いてナイトラン対応照明強化のため

マウントを装着しました。

 

今後の発展性、柔軟性から

KCNC 軽量 アルミ製 CNCサイクルコンピューターマウント 

エクステンション ブルべマウント

 

ハンドルバーに平行なバーを増設するものなので

ハンドルに取り付けるものには対応できそうです。

 

軽量ですが精度が高くしっかりしています。

 

仮止め

ハンドルの塗装と同じ感じなので違和感なし。

 

いろいろ検討、ケーブルの取り回しと妥協して

点灯2灯 点滅1灯 サイコンを搭載

(いちどケーブルを抜いてステーの中を通せばもう少し下げられる。いずれは)

 

ちょっとやりすぎかなあ?

モンテカルロラリー?

 

夜の用水沿いとかサイクリングロードは街灯もほとんどなくて真っ暗。

これで大分楽になるはず。

 

点灯はこれのミドル(7時間40分)260ルーメン2灯

 

 

点滅は

 
 

これ1本

点灯は100ルーメンですが焦点を変えられるので

スポット的に遠方を照らすことも出来ます。