午後からクイック羽生。
イメージ 1
今回も時代錯誤コンビで。

今回は
イメージ 2
2007年、桶川で使って以来のラップショット。
電源は入ったがきちんと作動するのか?

交換後3回目、タイヤは絶好調。

旋回中はシートに体重を預けて上体はリラックスを心がける。
どちらかと言うとリアから逃げるようになりました。
良い感じ。

タイヤグリップは文句なし。
最新タイヤはすごい!

ラップショットはきちんと作動。

3走行目で鬼門1コーナーの走り方がちょっとわかり、
ベストの49.3。

you tube では43秒台!で走ってる人がいます。

レコードが43秒だとラップタイムは桶川と同じ位。
当時桶川50秒位でしたから一応復旧したのかな?

いまのところ2速ホールド。
何箇所か回転が落ち過ぎの箇所があります。

何度か1速を試してみましたがギクシャクするので
スプロケを少し大きくして2速ホールドのままで行くか?

それとラインをもう少し検討して良いとこ47秒台ってところでしょうか?
イメージ 3