NSRは整備をしたもののタイヤがアレ(2006年製!)
なので今日は929RRでクイック羽生。
大きいので走っておくと250に乗ったときに余裕が持てるので
良いリハビリになります。
風が強いが暖かい。
始めは自分を含めて3台。
1走行目
リーンウイズ、転倒しない事を絶対目標に。
2走行目
すこしずつバンクを増やし、
昔読んだライテク本(辻司著)の内容を思い出しながら色々トライ。
腰をずらしてもアタマを車体中心に残すフォームは
21世紀ではオールドスタイル。
3走行目
リヤをほぼ端まで使えるように。
4走行目
そろそろ体力の限界。
8分×4走行でギブアップは、酷い!
でも、だからこそのクイック羽生リハビリ。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190704/15/falu-bow/70/6d/j/o1249083314491424729.jpg?caw=800)