NSRは整備をしたもののタイヤがアレ(2006年製!)
なので今日は929RRでクイック羽生。
大きいので走っておくと250に乗ったときに余裕が持てるので
良いリハビリになります。

風が強いが暖かい。
始めは自分を含めて3台。

1走行目
  リーンウイズ、転倒しない事を絶対目標に。

2走行目
  すこしずつバンクを増やし、
  昔読んだライテク本(辻司著)の内容を思い出しながら色々トライ。
  腰をずらしてもアタマを車体中心に残すフォームは
  21世紀ではオールドスタイル。

3走行目
  リヤをほぼ端まで使えるように。

4走行目
  そろそろ体力の限界。

8分×4走行でギブアップは、酷い!
でも、だからこそのクイック羽生リハビリ。
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