革ツナギが準備できたら早速リハビリ開始だ!

 
いきなり桶川はアレなので市内、自走余裕のクイック羽生へ。
オープン直後、10時過ぎには到着。
イメージ 1
こちらは民家が隣接しているので騒音規制93db以下と
ほぼ吸排気ノーマルのみ。
さらに「初心者、低速走行最優先」とは今の私にはぴったり。
 
1走行8分間 400円のチケットを買ってコースイン。
平日なのでカート1人、バイク私含めて2台と
実にのんびりしていて良い。
 
全長:720m 最大直線:100m
という数値から想像するよりもきちんとサーキット。
今回は2速キープで様子見
 
・ 
 
でも 今回はここまで。
 
 意気揚揚と乗り込んだは良いが
 1走行目で早々に転倒
 ステップが折れたでござる
 
の巻でした!
 
1走行8分間、10周できるかどうか。
それくらい様子を見れば良いものを。
 
右コーナー ちょっと小さく回ろうとしたら
フロントから逝きました。
イメージ 2
 
イメージ 3
ホルダーから。
可倒式なのに。
 
そんな感じなので肩から路面に落ちましたが
イメージ 4
見事に守られました!
ぜんぜん痛くない。
最新ツナギのプロテクタは良いですね!
 
胸、脊椎プロテクタも装着していたので恐怖感が希薄。
 
転倒しても大丈夫感があって少し無理したのかもしれません。
 
でもバイクの方が走行不能になっちゃね。
 
 
 
 
イメージ 5
ガラクタ箱の中のバックステップで仮復旧。
アップきつすぎ、ヒールプレートなし。
純正をオークションで入手するまで。
 
近日中にリベンジ!