バイクに乗る機会が圧倒的に少なくなっています。
NSRはほぼゼロ、
動態保存目的?
CBR929RRも車検間で2000kmを下回る有様。

そして、サーキット走行は
身体的理由
により、ほぼ10年近く(2009年9月21日以来)
休止状態。

このままでは年齢的にも復帰は困難になる。
そこで一念発起、
今しかない!サーキットへ戻ろう!

まあ、その
身体的理由
ってのは
ツナギが着れなくなった
(贅肉的な意味で 入らなくなった)
ってことなんですけどね....



現在のLL/XLを着るには5kg程の減量が必要。
40歳前なら割と簡単だったのですが、
最近むしろ暫増傾向なのは遺憾

そもそもこのサイズが入らない体で
サーキット走行というスポーツは無理だろ、って考えもあり。

でももうそんな事は言ってられない!
安易に大きなツナギを買う!

強い味方ヤフオクで
「撮影に一度だけ使用 ほぼ新品」
っていう
イメージ 1
こんなものを4.5万円で落札。
30年も前、学生時代に初めて買ったTOBELのツナギより安い!

現状LL/XLより大きいサイズ583XLの上
これはでかい!
幅は良いんです、
脊椎パット、胸プロテクタを装着しても余裕のサイズ。


でもね、丈がね。
適合身長187cm-195cmて。
(私は175cm)
しかも何故か上半身はそこそこで足丈が盛大に余る。
ブーツで持ち上げるか。