オイル交換 前回から670Km、1年4ヶ月振り
しかも前回の残りのHONDA G3
大丈夫??
 
はじめからちょっと疑わしいな、とは思っていたのですが
このカブ、武川では無さそう。
刻印からヘッドはどうも純正っぽい。
シリンダーにも49cc刻印。
これは武川88ccではない。
 
平地でメーター読み70そこそこ、しかも不調ではないっていうのは88ccとは思えませんよね。
 
つまり騙されちゃった、って事ですか?
知識なしでオークションは危険だよなあ。
 
でもそれほど不愉快でもないですね。
仕方ないのかな、と。
値段もそれほどではなかったし(ノーマルにしたらちょっと高いけど)
出品者にも悪意を感じなかったし、知識も無さそうだったので
彼も知らなかったのかな?
 
現在、オクでノーマル90カブエンジン物色中。
(懲りないタイプ)