42歳!
40歳になったと思ったら、そこからは速い!
あれから2年?嘘だろう?
40歳になったと思ったら、そこからは速い!
あれから2年?嘘だろう?
そんな42歳の最近の出来事
本庄での走行会に誘われたので喜んで申し込み。
今回は929RRか250Rか、と悩んでいたら数日後に
「今回は2輪が集まらなかったのでバイク枠なし。4輪でどう?」
なんて話が。
今回は929RRか250Rか、と悩んでいたら数日後に
「今回は2輪が集まらなかったのでバイク枠なし。4輪でどう?」
なんて話が。
4輪サーキット経験は過去2回、前回は10年以上前。
今の車では初めて。
毎日の通勤片道20Km、7年間で走行17万Km。
今の車では初めて。
毎日の通勤片道20Km、7年間で走行17万Km。
一応「280ばりき MT」だけど重くて長い、乗り心地GOODな「乗用車」。
超過走行車、ぶつけなくても勝手に壊れるんじゃないか?
毎日の足がなくなると困るなあ。
超過走行車、ぶつけなくても勝手に壊れるんじゃないか?
毎日の足がなくなると困るなあ。
などといいつつも即座にOK。
ホコリをかぶってた
インプレッサSTIのシート、
シュロスの4点式をいそいそと取り出して
嬉しそうに取り付けちゃったりして。
内装ざくざく切りまくり。
もうアッチ方面のクルマだ。
完全にやる気満々な42歳。
ホコリをかぶってた
インプレッサSTIのシート、
シュロスの4点式をいそいそと取り出して
嬉しそうに取り付けちゃったりして。
内装ざくざく切りまくり。
もうアッチ方面のクルマだ。
完全にやる気満々な42歳。
クルマは大きくて重い。
しかもタイヤも太くて4本。
限界を超えて「あっ」と思ったときには
コントロール不能、
コースアウト、
クルマ大破
スポンジバリア弁償
なんて事になりかねない。
しかもタイヤも太くて4本。
限界を超えて「あっ」と思ったときには
コントロール不能、
コースアウト、
クルマ大破
スポンジバリア弁償
なんて事になりかねない。
でもそれだけに
「ライン」とか「向きを変える」なんて事の重要性が
再発見できてバイクにも活きるとは思うんですよ!
「ライン」とか「向きを変える」なんて事の重要性が
再発見できてバイクにも活きるとは思うんですよ!
気を付けていってきます!