イメージ 1

生きてます、どうにか。
生きてる以上、人は過ちを繰り返すものです。
これもそのひとつ。


と言うほど大袈裟な話では有りません。
「酒飲んでヤフオク見ててついつい入札、意外な事にそのまま落札」っていう例のアレですよ。

お久しぶりです。半年以上放置してしまいました!
基本的には相変わらずで、乗れもしないバイクが又1台増えたのでご報告です。

スーパーカブ50 88cc改 黄ナンバー登録

とくちょう
  武川Rステージ88cc カッコイイカーボンマフラー 意外ときれい

もんだい点
  レッグシールド欠品  →やっぱりこれがないとカブとは言えない。オクで2000円くらい。
  ウインカーリレー不良
  キャリア欠品     →オクで物色中 箱も載せたいですね、丸っこいの。

インプレ
  遅いです、カブだから。でもすーっと70km/hくらいは出るのでさすがは88cc、なのでしょう。 
  ミッションはノーマル50ccのままと思われ、少しロングにしてやればもう少し伸びるかも。
  
  排気音はうるさくもなく、まあまあイケてます。
  
  足廻りはふわんふわん。差は出ない、と言われてますがカッコイイ赤スプリングの
  リアサスを落札してしまいました。
  
  軽くて低くて取り回しは最高。
  
  最近、街を走るカブを見てかっこいいなあ、バイクの基本かつ究極だ、と思っていたので
  結構嬉しいです。