先週に引き続き今日も突発的に桶川へ。この熱心さはどうした事だ?これではまるで某書店員のツボイ君みたいではないか。誰だそれ。
 今日はガラガラ。カート2台、ミニバイク数台、大型バイクはCBR600RR、モタード、そして今回はNSR250Rの私の3台。私が一番遅かったみたいです。
 929で必死に走った甲斐があって250は楽に感じました。以前は神経質に感じた1速での加速レスポンス、エンブレも全然気にならない。加速自体もマイルドで余裕がありました。それに車体の軽さと目線の低さからの安心感もかなりの物。929と250交互に走るのが良いトレーニングになるかも。
 今回はストレートで1→2→3 1コーナーアクセルオフ 2コーナー進入3→2→1 短直で1→2 左ヘアピン進入2→1 次の右まで1、縁石踏んで2 緩右先で2→1 そのまま最終立ち上がりまで1(最終1個前左進入では12000回転吹け切り!)って感じで。
 サンバーの屋根にデジカメ置いて真中あたりの切り返しを撮って見ました。 
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151919414
桶川2007/11/01

 判ってはいましたがやはり強引かつラインも不自然な感じです。もう少し力抜いてすーっと入ったほうが速く走れそうです。

 今回ベストは50秒7。なかなか50秒切れませんが今まで走る度に0.5~短縮してきてるのでまだまだ行けそうです。それに今回は精神的に余裕があったので色々試す事が出来ました。全体にブレーキ早めに切り上げてすーっとインに付いたほうが良いみたいです。他にも幾つか気付いた点もあるので次回に期待できそうです。次はいつになる事やら。