通勤は片道30分の車通勤です。
 普段はFMを何気なく聞いてたりしますが、今日の帰りは減量の低血糖や業務予定の遅れ、取引先の「指導」が重なって少し弱体化していたのでこういう時の為の「the blue hearts」を収めたフラッシュメモリーを大音量で聞きました。1曲目、「リンダ リンダ」が終わり、「人にやさしく」の『気が狂いそう...』というタメの後のイントロで思わず「ぐっ」と涙腺にキてしまいました。疲れてる。でも30分後、「TRAIN-TRAIN」を更に大音量で聞く頃には結構すっきりしていました。ベタな話ですが。

 先日、保育所に通う娘が「○○ちゃんが『りんだ りんだ』って歌、歌ってたよ」と言っていました。両親は同年代でしょうから不思議は無いのですが、最近の保育所ってなかなかですね。