イメージ 1

 なにやら大袈裟なタイトルですが、こういうことです。
 天気予報が「2日間晴レ!」となったので雨具を省き荷物を減らす事に成功。4/14午前9時、緑虫君(Z1000)と出発。この日は宿泊地の熱海までゆっくりと行き、夕方出発の団長(V-MAX)と夜合流、という手筈。大まかには関越-圏央道であきる野まで行き、道志→山中湖→御殿場→箱根→熱海って感じで。今回の装備、白メット+黒革パン+NSRは香ばしい昭和のかほり。そんなカッコで道志や箱根を走るなんて...。顔が赤くなります。
 順調に圏央道を走行中シフトペダルのボルトが緩みブランブランに。降りた所で路肩に停めて増し締めしました。その後も休憩ごとに高さ調整。なんか旧車乗りみたいですね。道志~箱根は快晴、富士山キレイで最高でした。バイクも多数。で、3時過ぎには熱海到着。

~続く~