バタバタしていたら2月になっていました。

早すぎませんか?

 

どうも、こんにちは。紅茶檸檬です。

 

新作写真とかが今ご無沙汰状態なんですけど

一応作業はしております。

単純にまだ載せることができないだけって感じですかね。

しっかり告知できるようになったらまたお知らせします。

いくつか一応おしらせ事はあったりするんですけどね、まだ告知ができないんです。

 

ひとまず書ける範囲で。

今後の予定と現在購入できる通販ページです。

 

<イベント出展予定>

3月

〇HanaMarche〇

3/20-3/21 大阪会場

3/27-3/29 東京会場

 

<通販>

〇minne〇

https://minne.com/@fnslemon

〇Liberte〇(委託)

https://www.rakuten.co.jp/handmadeshop-liberte/

 

新作も鋭意製作中です。

もう少ししたら色々とお知らせ等できるかと思いますので、その時はまたよろしくお願いします♪

 

ブログには載せてなかった写真だけ載せて…

それではまた。

 

お花がいっぱい!なブレスウォッチと耳飾り。

単品・セットどちらも販売予定です。

 

しろねこが可愛いブレスウォッチ。

ここ最近のに比べるとちょっとすっきり目な印象。

猫さん主張気味だけど笑

 

こちらも猫さん。

お花がたくさんで春っぽい感じに。

ピアスとイヤリングどちらもありますよ。

 

とても好評いただいています星夜のブレスウォッチゴールド。

ずっと気になってたので撮り直しました笑