こんばんは。

今日はあいにくのお天気でしたね。

おまけに寒かった。つらみ。

 

さてさて。色々とご報告です。

 

Twitterでもおしらせしたんですが、

 

この度、Instagramにて行われておりました

 【JEUGIAハンドメイド作品展2019】 にて、 

【手作りっていいね!賞 特別賞(オリジナルワークス賞)】 

に入賞しました!!

 

入賞作品はこちらのブレスウォッチ

「星詠みのブレスウォッチ」

 

 

選定理由でも素敵なお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました!

 

発表された

Instagramページはこちら

よかったら見てみてください。

ちなみに紅茶檸檬のページは

こちらですよ!

 

そしてこちらの作品は

11/29から開催される

「星空祭 ~星と空と時の部屋~」にて販売いたします♪

イベントではこちら以外で販売予定がありません。

在庫残れば静岡ハンドメイドマートでも販売するかも。

 

そしてそして。

同時期に「Kawaii☆Stars」さんにも出展です!

こちらはすでにイベント自体は始まってます!昨日からやってるよ!

false night skyが出展するのは11/28からです。

 

イベント盛り沢山な月末!

どうぞよろしくお願いします!