鋼鉄城のカバネリ面白かったですよね〜。自分的には今季最高でした!(カバネリとリゼロしか見てないけど、、、笑)


期末テスト帰ってきました〜。結果は、、
社会情報96
英表92
C英語96
現文71
古典86
保健体育74
地学基礎91
数II69
科学基礎94  
家庭基礎88
世界史B65  前回97 


total922. 前回total968


という感じで世界史で大爆死致しました。今回点が悪かったのは妖怪のせいです。きっとそう。(時代遅れ)まぁ、過去は振り返るなDon't look back!!って事で模試を頑張りましょう。


それはさておき、明日の浦TIFの話なのですが、東京ビッグサイトで行われる夢ナビと言うものに強制参加という事で行けなくなりました。いつもなら土曜は午前授業なので急げば行けたんですけどね、、、、、生写真欲しかったなぁ>_<18日のはちろけワンマンにワンチャンかけるしかない!