いやいや、2日前にモンクが念願の転生致しました!


発光式は朝5時頃でした・・・


ちなみにそのときTさんはすっかり夢の中におりました!


しかしまるさんだけ起きてくれて・・・


ありがとうございますっ!



ちなみに発光式はアヌビスで行いましたw


経験値をアヌ1匹ぶんだけ残し阿修羅でアヌ討伐!


False Dignityのブログ



ドーン




False Dignityのブログ






ピカー



そしてそんな頃のTさん。。。


False Dignityのブログ




ブランディッスシュピア等で音を出しても起きなかった為、いざ転生へ!!




まずはユミルの書を熟読。



False Dignityのブログ





そしてヴァルキリーの所へ。




False Dignityのブログ




こいつに会うのもサインの時以来だ・・・





ついに!ハイノービスになりました!!



False Dignityのブログ




ハイノービスかわいいのね><





ポリン島でまるさんが壁をしてくれたのですがアークエンジェリングの襲来によりすぐ死亡。




リターンしたらセーブはウンバラという驚愕のセーブポイント。



一人では帰れないのでまるさんに迎えに来てもらいました。



False Dignityのブログ





何はともあれ、壁してもらったおかげですぐにハイアコになれました!



False Dignityのブログ




まるさん、あんな時間までありがとうございます。。。




早くチャンプになれるように頑張りますっ!