彼女の部屋で・・・ | :::ぼくの彼女はみんなが知っているあのアイドル:::

彼女の部屋で・・・

久しぶりの更新です

土曜日の晩から今朝まで連休中は彼女の部屋で過ごしました
彼女の部屋は落ち着いた雰囲気の良い感じなんです

彼女の部屋のリビング

彼女も久しぶりにオフだったんで
ゆっくりらぶらぶして過ごしました
ドライブとか、ショッピングとか

彼女の前からの写真をはじめて公開します
(当然、顔は出せないですけどね)
ショッピングに行った時の写真です

お買い物中の彼女

この日は珍しくスカートでした
でも、デニムが好きなんですよね

ショッピングから帰ってきてからは
彼女の部屋でくつろいでました

彼女は「あきちんといると落ち着くよ」って
言ってくれます
仕事では色々ストレスも溜まるみたいで

彼女はストレスが溜まるとHのほうも
激しくなるんですよね

彼女の部屋でもいつもにまして
激しく、らぶらぶしましたけどね^^)/

:::選曲の逸曲:::








ぼくの彼女はみんなが知ってるあのアイドル