ワクチン打ったよ!

現場からは以上です。
感想!
集団接種なんて中々経験できることじゃないので興味本位で決めました。
ざっくりした流れは漫画の通りです。
貴重な経験ができて個人的は満足でした

懸念は何といっても副反応ですよね🙄
3時間後くらいから腕が痛くなりだし、6時間経過した現在も継続しています。
今のところ熱はないけど夜中にでる人もいるみたいなのでドキドキしながら経過観察中です。
副反応編↓
余談!
ワクチン以外やることがないので今日は漫画を頑張りました!
色があるとサムネが華やかになることを2日目に学んだので色つき🧚
こんなんでも2時間かかりました
