脱退報告。 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

こんばんは。お久しぶりの日記です。

・・・突然ですが、本日を持ってチーム「False arborvitae」を
脱退することになりました。

理由は、友達と一緒に新しいチームを創設することになったため。
また一から他の人達とも交流を兼ねて、チームを移動させて頂くことになりました。

マスターのminaさんや、他のチームメンバーの方々とも
時々ご一緒させて頂いたりして、本当にお世話になりました。
今の自分があるのも、このチームの皆さんと出会えたからだと感じています。

結果的にチームは抜けますが、今後も機会があれば
同じチームメンバーだった皆さんとまた交流を深めれればと思っていますので、
時折りボクからも声をかけさせてもらうかもしれません。
いつでもお誘いお待ちしています。

約一年間・・・長いようで短い期間でしたが、本当にありがとうございました!

それでは皆さん、良いPSO2ライフを(´ω`)ノシ