2013/7/11の出来事(JB編) | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

$TEAM False arborvitae

本日は、比較的遅めのスタートでした。砂漠でTP集めから。
浸食機甲種、出る気がしませんw AQ砂漠じゃないと無理ですねw


$TEAM False arborvitae

本日も無事INされた、そらさんのドゥドゥを応援です(`・ω・´)ゞ

なんだか、まったりムード全開になっておりましたw 腰が重いアークス達です(; ・`д・´)

ですがそんなお仕事しないアークスに、ぜろさんより出動要請が!

メンバー6人で貸切り、クーガー討伐です!
$TEAM False arborvitae

ACEも出現、欲しかった武器迷彩をようやく手に入れられた方もいらっしゃいました(*´ω`*)


そして本日最後は、予告緊急:真DFでした。
$TEAM False arborvitae

早めに落ちられる方もおられたため、参戦したのはミナ・アリス・そら・JBでした。


・・・とにかく、眠かったですw 途中で動かなくなったりして、ごめんなさい(´・ω・`)




本日は解散も日付が変わる前にと、みなさん健康的でらっしゃいましたね♪

わたしも0時を30分も過ぎないうちに、失礼させて頂きました。



本日を最後にしばらくの間、そらさんがINできなくなります。

本日は、明日にそなえてゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

お帰りをお待ちしております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ