2013/7/9の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

$TEAM False arborvitae

今日は「PSO2放送局」第10回の放送でした♪
今回の視聴会はチームルーム。ひさしぶりに温泉にしてみました(*´ω`*)
もうちょっと煙たさが抑え目だったら常時これでもいいのに・・・w

告知がいっぱいで頭に入りきりませんでしたが・・・ それはあとで公式サイトで補うとしてw
各地の感謝祭で出された情報に加えて、Ep2にむけた最新情報など盛りだくさん。
前作PSOをやった人ならピクッと反応しちゃうネタなどもありましたねw

放送内のアンケートで希望の多かった(それも圧倒的にw)レアドロ+100%ブーストもきて、直後のDFではみんな奮発してレアドロやトライブーストを導入したようですが・・・
これといった成果は・・・(´;ω;`)ブワッ