2013/7/7の出来事(JB編) | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

本日は、昨日の疲れを残された方もおられ、

途中で休憩に入られたり、早めに落ちられたりされていました(; ・`д・´)

この緊急ラッシュでは、じんわりと疲れが出ますねw



お昼前に軽く、ミツキさんと一緒にうみさんのSPオーダのお手伝い。
$TEAM False arborvitae



午後の部は、ミナさんとTP集めから
$TEAM False arborvitae

ボスだらけでしたが、ダガンがちびちび沸いてくれたおかげで、結構集まりました。

その後、うみさんと混沌に参戦
$TEAM False arborvitae

ファンジの中にウォルガータがいました(; ・`д・´)

$TEAM False arborvitae

ライブを挟み、
$TEAM False arborvitae

真DFに2班で参戦! ミナ・ミツキ・そら班と、アリス・ベル・JB班です。本体では合流(`・ω・´)ゞ


午後の部はここまででした。少し早めに落ち、休憩をとる方が多かった模様です(; ・`д・´)


夜の部は、20:00のライブ辺りで本格始動といった感じでした。
$TEAM False arborvitae

腕では、経験値目的でハードにて参戦される方と、VHで参戦する者と2手に分かれました。
$TEAM False arborvitae

本体では、合流しました(*´ω`*)
お一方、おなかの具合を悪くされてましたね(; ・`д・´)ゴクリ
お大事にしてくださいね♪

緊急後は、TAへのお誘いをさせて頂きました。
$TEAM False arborvitae

ミナさん、アリスさん、ベルさん、有難うございました(`;ω;´)ゞ

もうそろそろ、また拉致されてもおかしくないはずです(; ・`д・´)

再度ライブイベントを挟み、本日最後の真DF!
$TEAM False arborvitae

今回も、腕はハード組みとVH組みに分かれて参戦しました。

でも本体では、全員が合流しました!6人からの参戦です。

みかんさんとご一緒したのは、久しぶりでしたw



DF後は、もう日付が変わる時間になっていたので、みなさん順次落ちられました。

わたしもすぐに失礼させて頂きました。昨日の疲れが残っていますしw


緊急で慌ただしい週末でした。今夜はゆっくり休まれ、また今週も元気にいきましょう!