JBの、きまぐれにっき~(その16) | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

ソロさんのお部屋から勝手にこんにちは!今更ながらエミリア・レプカを購入したJBです。
$TEAM False arborvitae

(ソロさんのお部屋、男前らしくムダがなく、BGMのBurning Haertsもノリノリでしたw)


さて、今回は6月29日に新たに配信されました、スクラッチ品ご紹介です。

今回配信されましたのは、こちら


 1.ACスクラッチ :豪華絢爛 スターフェスタ

 2.FUNスクラッチ:メディカルセンターのアクセ、メイクパターンやまつげ、そしてロングソックス!
            スイーツテーマのルームグッズ(色が変)w
$TEAM False arborvitae

$TEAM False arborvitae


浴衣です、ユカタw

まったりムードのときの、必需品ですね!再販に留まるかと思いましたが、

とっても艶やかで且つかわいらしい、新しい衣装で来ました!かなり気に入ってしまいましたw

そして今回特筆すべきは、追加ロビーアクションの充実さです!


なんと、一気に5種類も追加でしたw

 ・ポーズ7(FUNショップで購入)
 ・ポーズ8(FUNショップで購入)
 ・ダンス7(FUNスクラッチ)
 ・カメラを構える(FUNスクラッチ)
 ・ダンス8(ACスクラッチ)

どれも秀逸の出来で、相場がかなり高いです。


ということで、今回は追加されたロビーアクションをしながらスクラッチ品のご紹介です!


早速、1枚目~
$TEAM False arborvitae

前分けツインテールに、ミラセリア。
アクセにミラセリアヘッドギア、ミラセリアインカム、ゴールドスターピアス。
クーナさんのライブ衣装ですねw明るく!激しく!!鮮烈に!!!言葉通りピッタリな衣装です。
ポーズ7がよく似合うことwちなみにミラセリアヘッドギア(羽飾り)は、色同調です。


2枚目~
$TEAM False arborvitae

ストレートポニーに、ヨシノテフラ。
天女の羽衣、ホワイトスターバレッタ、シルバースターピアス。
ヨシノテフラの出来のよさが素晴らしいです。歩くと下駄の音がしますw
これ着てみんなでダンス7すると、まさに夏祭りですね♪
あと天女の羽衣。これはすごくいいですwいつもなびいてますw


3枚目~
$TEAM False arborvitae

ユカタウル。
頭部にはねじりはちまき、そして人形焼イヤリング。
腰には大きなお花が付いており、デザインも全体的に華やかです。浴衣より、着物に近いw
ポーズ8で決めてます!


4枚目~
$TEAM False arborvitae

ユカタヴィア雪。
これは浴衣の再販でしょうかwダンス8で盆踊りするのに最適ですね!
みんなでやると、やぐらを囲みたくなりますねw


5枚目~
$TEAM False arborvitae

ブラックメディカルドレス。
アクセにメディカルキャップ、腰には武器迷彩:*プレイメディック。
ローラさんなどのメディカルセンター職員の制服です。
うーん、武器迷彩の注射器といい、いまひとつ用途が分からないですw
メディカルセンター自体、CO終るともう脚を運ぶことないですしねw


6枚目~
$TEAM False arborvitae

男子服。今回の男子服は良かったとおもうので、少しだけご紹介。
ゴコウバオリ。祭りだわっしょい!雅ですね!
追加ロビーアクション「カメラを構える」は、ネタ満載でしたw


7枚目~
$TEAM False arborvitae

ジントクバオリ。
これまた、ラフなスタイルでw寝転がってるのが似合いそうw


衣装のご紹介は、ここまでになります。

クーナのイベントスタイルと、ヨシノテフラ、天女の羽衣が大のお気に入りです、わたしはw

今回、髪型は2種類と少なかったです。


そしてまた、今回もあるマニアックなお洒落もご紹介!

8枚目~
$TEAM False arborvitae

ほっぺにご注目。メイクパターン:チークスター 白。
これは外見の変化が目に見えるし、かわいいです。おすすめです。色は3色あります。


9枚目~
$TEAM False arborvitae

瞳パターン:ネコ目 大。
ネコミミも付けてみればよかったかもw


10枚目~
$TEAM False arborvitae

瞳パターン:スターコンタクト 大。
クーナ衣装とかに似合いそうw


11枚目~
$TEAM False arborvitae

きましたね、これw
ボディペイント:スリット入りソックス 黒。
素足の衣装も多いので、膝丈まであるロングソックスは女子には必須ですね!
着合わせが楽しくなりますw色は3色ありますので、揃えてみてください。


12枚目~
$TEAM False arborvitae

ボディペイント:レース付きニーソックス 黒。
レースがいいアクセントになります。ブーツなんかの下に履いてもいい感じになります。
こちらも色は3色あります。スリット入りソックスと合わせて6種類。おすすめです。



今回のご紹介は、以上となります。

あっという間にスクラッチ品の更新が来てしまって、心の準備が間に合わなかった感が強いですw

でも、実際に衣装やアクセサリーを着てみて、気に入ったものも多く、

衣装をあれこれ替えてみるのが楽しいですw


ウワサによると、すぐに再販品のスクラッチがくるとかどうとか・・・

色々苦しいですw真DFの予告緊急もそうですが、ゆとりって必要だと思うw


とりあえずは、当面は羽衣をヒラヒラさせていようと思います!


では最後に、恒例の貢ぎ額のご報告。


今回引いたスクラッチの回数は・・・


 えーっと、ACスクラッチ券(11回) × 18 です(´・ω・`)


もうね、何も言わないで下さい。

ただスクラッチするだけなのも、そろそろネタ的にどうかと思い始めましたw

制限かけてやってみるのも、面白いかも。ちょっと考えてみよう!


ちなみにFUNですが、3000だけ引きました。

やけに当たりが良くて、髪形もソックスも、果てはロビアク2種も当たりましたv( ̄Д ̄)v

でも、FUNショップのロビアク2つで4000FUN使ってますからね・・・



もうちょっと、安くてもいいと思うな、FUNショップ。


それでは、今回はこれまでにします。

毎度ながら、長文にお付き合いくださり、ありがとうございますw


お別れのご挨拶も、またソロさんの部屋から
$TEAM False arborvitae

また、次の機会に♪