お久しぶりです!えっと、まず断り…?ケータイ壊れた!まあ、今は新しく買って貰いましたけど、これのID探すの大変でしたまた書いていくので、よろしくお願いします♪あと何書こう…えっと、学校では合唱祭の練習してます女子が怖いです((( ;゚Д゚)))おとなしい子だと思ってたら間違いでした←この前の月食~のベストショット