イナズマ好き高校生の日常

イナズマ好き高校生の日常

イナズマ、とくに天河原と他校が好きな高校生です
そんな感じのことをヒマなときに書こうと思います!

だらだらやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

暗殺教室にドはまりしました

Amebaでブログを始めよう!
えっと、まず断り…?

ケータイ壊れた!


まあ、今は新しく買って貰いましたけど、
これのID探すの大変でしたあせる


また書いていくので、よろしくお願いします♪




あと何書こう…

えっと、学校では合唱祭の練習してます


女子が怖いです((( ;゚Д゚)))
おとなしい子だと思ってたら間違いでした←




この前の月食~
のベストショット